SSブログ


家で簡単にニキビを治す方法を紹介します。もちろん高価な基礎化粧品を使うわけではありません。
にきびの原因の毛穴の皮脂を洗顔をすることで簡単に取り除く、にきび専用の洗顔石鹸があります。キメ細やかな泡が、毛穴の奥の皮脂も吸着して取り除くから、毛穴の黒ずみもあわせて解消できます。

洗顔石けん



赤ニキビを治す方法で頬はどする [赤ニキビを治す方法 頬]

赤ニキビを治す方法で頬はどするのでしょうか?

赤ニキビは、毛穴の皮脂に細菌が繁殖して炎症を起こしている状態です。

にきびの色が赤いのは、お肌が炎症を起こしているからです。

だったら、皮膚科に行って抗生物質を処方してもらえば済むのではと思ってしまいますよね。

でも、実際に皮膚科に行って治療をしても、にきびがすっきり治ったって周りの人が話しているのを聞いたことありますか?

確かに抗生物質は細菌をやっつけてくれるので、一時的に赤みがなくなってくるかもしれません。

でも、ずっと効果があるわけではありません。

細菌は一時的にいなくなっても、再び皮脂の中で繁殖して赤ニキビ復活です。

にきびの原因がストレスだったり、生活習慣だったりすると、いくら細菌をやっつけても、元になる皮脂が毛穴に詰まっているのですから再びにきびは元気になります。

だから、洗顔をしっかりして毛穴に皮脂をためないことが大切です。

にきび専用の洗顔石鹸なら、しっかりと毛穴の皮脂を吸着して取り除いてくれます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。