SSブログ


家で簡単にニキビを治す方法を紹介します。もちろん高価な基礎化粧品を使うわけではありません。
にきびの原因の毛穴の皮脂を洗顔をすることで簡単に取り除く、にきび専用の洗顔石鹸があります。キメ細やかな泡が、毛穴の奥の皮脂も吸着して取り除くから、毛穴の黒ずみもあわせて解消できます。

洗顔石けん



赤ニキビを潰すなんて・・ [赤ニキビ 潰す]

赤ニキビを潰すなんて恐ろしいこと出来ますか?

病院にいってニキビ治療をしてもらうと、にきびをつぶすなんて治療をされることがあるそうです。

それで、ニキビ跡はできないの?

ニキビは毛穴から皮脂を取り除けばよいのですから、毛穴の皮脂を強制的に取り出せば悩みは解決できますよね。

でも、それってにきび跡が残るというのが常識では?

実は、病院でにきびをつぶすときは、清潔な器具で行うので、化膿する心配が無いのです。

真皮まで傷つけるようなことをしないので、にきび跡にもならない。

それでも心配な方は、ニキビ専用の洗顔石鹸で毛穴の皮脂を取り除くことが出来ますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。