SSブログ


家で簡単にニキビを治す方法を紹介します。もちろん高価な基礎化粧品を使うわけではありません。
にきびの原因の毛穴の皮脂を洗顔をすることで簡単に取り除く、にきび専用の洗顔石鹸があります。キメ細やかな泡が、毛穴の奥の皮脂も吸着して取り除くから、毛穴の黒ずみもあわせて解消できます。

洗顔石けん



ニベアのニキビの効果 [ニベア ニキビ 効果]

ニベアのニキビの効果はあるのでしょうか。

ニベアの公式ページを見ても、にきびが治るという表現はありません。

二ビアはスキンケアクリームです。

お肌に潤いを与えて、しっとりとしてくれる。

ニキビの大敵は乾燥なので、その意味では効果がありあおう泣きがしますよね。

でも、医師が処方する薬ではありませんし、効用も書いてありませんから、にきびを治す直接的な効果は無いと考えて良いのでは無いでしょうか。

間接的には保湿によるにきび対策としてあるのかもしれませんが。

参考までにニベアの成分を記すと、こんな感じです。

水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料

ニベアに頼るのであれば、ニキビ専用の洗顔石鹸でにきびケアをするほうが良いのでは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。